スピルリナ配合 タブレット・カプセルタイプ




海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒アルミパック



海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒アルミパック
スピルリナ普及会
価格2058円 (2010/04/03)

このサイトで掲載されている情報は、スピルリナ配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

11 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

スピルリナ普及会でレビューをみてみる

◆ 海洋深層水とは?   沖縄久米島で水深612mもの海底からくみ上げた良質の海洋深層水。太陽光が届かないため、植物プランクトンは生存することができず、プランクトンによって栄養素が消費されないため、栄養分に富み、低温性、清浄性が通常の飲料水に比べ圧倒的に優れています。特にミネラル分が豊富で、マグネシウム・カルシウム(硬度)を通常の飲料水の100倍も含んでいるのです。 ◆ 海洋深層水スピルリナ    久米島深層水での培養はスピルリナを回収後、毎回新しい深層水を使用しています。それは一度使った深層水を再利用してもスピルリナが成長しないからです。つまり、スピルリナが深層水の栄養分を全て吸収しているのです。驚くことにこの久米島深層水で培養したスピルリナは藻体の大きさが通常の3?5倍にもなります。そして特にミネラル分が素晴らしい数値を示しています。生命の源である海の栄養分を吸収した「不老藻」を日々の健康にお役立て下さい。 ◆ 海洋深層水スピルリナ配合   海洋深層水で培養したスピルリナと、塩湖のアルカリ水で培養した従来のスピルリナの混合商品です。    海洋深層水培養スピルリナを少しからでもお試しいただくことができます。

楽天ウェブサービスセンター